Takalog

いろんな趣味から資格収集などを紹介するブログです。

僕の趣味たち⛱ 〜その壱〜

僕の趣味は苦手な事を趣味にしてるケースが多いです😊

 

例えば、去年の11月から始めたダンス。

ダンスも若者がするようなダンスを習ってます。(HIP HOP SOUL ...etc)

リズム感もないし、大丈夫かな〜と自分自身で笑ってしまいます 笑

でも100回は習ってみよう!という感じでやってます。

今は7回行ったんですけど、どうすればいいの?ってな感じです。

そんな感じでも楽しいです。ボックスというのがあって、2〜3回目ぐらいまで出来なかったんですけど、不思議と出来るようになるんですよね〜

 

そんな感じでひとまずここまで! という自分の中の決まり事を決めているので多趣味になるんでしょうね〜🤣

 

他にあるのがアコギ🎸

 

小学校の時のリコーダーも上手に弾けなかったんですけど...

テレビで ゆず とか ミスチル とか back number を見たら弾きたくなっちゃいました。

これも目標を決めて、弾き語りが出来るようになれたらいいな〜と思い、なんとなく続けて早数年。

めちゃくちゃ下手クソですけど、たまに路上で弾いたりしています。

目標は達成したんですけど、今度はオリジナル曲を1曲作りたいと思ってます。

 

そんな感じで興味持ったものを続けています。

飽き性なので何事も続かないタイプだったんですけど、なんとなく続けるポイントが出来てきました。

そう言った事も合わせてブログで紹介していければいいかな〜と思ってます。

 

本日はここまで

 

めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル

めちゃイケ 赤DVD 第1巻 オカザイル

  • 発売日: 2013/09/14
  • メディア: DVD