Takalog

いろんな趣味から資格収集などを紹介するブログです。

ダンス・ダンス・ダンス😁

明日は、ダンスに行く日です!!

 

今月は2回目。

いやぁ本当に奥の深いスポーツだと思います。

今は小学校でダンスの授業があるのが羨ましい。

 

笑えてくるほど体がついていかないんですけど、そのうち出来るやーい!

ダンスの最終目標はEXILEのWON`T BE LONGやBTSを踊れるようになったら最高😆

 

ダンスにしても格闘技にしても思ったのが、ストレッチが本当に大切。

体全体を伸ばしていると気持ちがいいんですよー

 

今は、リズムトレーニングを集中的に習っています。

それをなんとなく出来るようになると、初級のダンスに進むことが出来ます。

 

まずはその初級レベルを目指し、ブログでわかりやすく説明できるようにしますね〜

 

ではでは〜