Takalog

いろんな趣味から資格収集などを紹介するブログです。

ダンスに行って来ました😆

 緊急事態宣言が出ている東京ではありますが、スポーツ関係は規制がかかっていないので、ダンスに行って来ました。

 

 何事もそうなんですが、、、

 

ダンス難しい😭

 

右手と右足が同時に出そうな感じで踊ってます。

アップ・ダウンというのを行く度にやってるんですけど、頭と体が仲良くなってくれないのでイライラしますが、しょうがない しょうがない

 

楽しむのが一番。

 

レベルは

 

超入門 リズムトレーニン

 

入門 初級 中級...

 

のように進んでいくんですけど、リズムトレーニングを何回もしています。

 

何事も基礎が大事なのと、体のリズム感がないので特訓です😄

 

今、8回目?ぐらい通ったので、

 

そうだな〜50回ぐらい行った時に動画を載せれるように頑張ります。

 

よろしくお願いしまーす